Sunday 3 July 2011

Wimbledon行ってきたよ~

今年も行ってきたよ~。

でも今年はあまり気合を入れて並ぶのは無理だから(耳の調子が…)4時に家を出てWimbledon到着は5時。何時間並ぶかなぁとちょっと心配だったけど、さすがにこの時間、1時間待ちで入れた。
金曜日はAndy Murrayがいたからちょっと込んでたのかも。
5時のSouthfields駅
人がまばらだけどまだまだWimbledonに向かう人がいま~す。
駅のホームもテニスコート風にデコレート
 毎年ここを数時間まって通りぬけるけど今日はスイスイ
ここで列の最後尾。ここから1時間待ち。
 列の何番目にいるか示すチケット。
6時過ぎに入場。涼しかったしたったの1時間だったからばびーもまだまだ元気。
ばびーを探せ!
 センターコート。Andy MurrayとNadalの試合中
 私たちはNo13コートのテレビモニターでMurrayとNadalの試合観戦
 涼しいしイチゴも美味しいしなかなかよかったよ~。
 No13コートの階段にて
 他のコートは既に試合が終わってました。。。
 運よくセンターコートで試合予定だった女子のセミファイナルのダブルスの試合がNo12コートで始まることになり(Murray vs Nadalがかなり長引いたから)ちょっと観戦できた。
せっかくWimbledonに行ったのだから少しくらい試合観戦しないとね。
彼女たちもセンターコートでやりたかっただろうなぁと思いながらも私たちはラッキーだったわ~。

今年のWimbledonはゆっくりとできてこれはこれでよかった。
来年はセンターコートのチケットをがんばってゲットしよう!!

No comments:

Post a Comment