Monday 27 June 2011

ばびー到着!

ばびー到着。
Heathrow空港。
いつも思うけど成田空港は到着出口をでてもお迎えの人が全くいないんだよねぇ。
それに引き換えHeatharowはお迎えの人たちでごった返してる。
ばびーをさがせ!
 かなり遅く出てきたばびー。
 さりーとの初ショット。はっぴーパピー&ハッピーばびー
 ばびーは元気。到着したばかりなのにお散歩にいったよ~。近くにあるいつもの公園。
 次の日はHampsteadへ。
やっぱりHampsteadを歩いている子はいい子が多いわ~。やっぱり土地柄?
サリーだって負けずにHampstead Girlのふり
 ジャンプジャンプ、スキップスキップ。
 どこまでもどこまでも続く公園の小道
 水を見ると我慢できないね。一目散に飛び込んださりこ。
一緒に遊ぶお友達がいてよかったね~。
 夕食は恒例のAlfresco.

きょんたん
 ばびーのラザニア
 D氏のピザ。
 大満足の夕食。
ごちそうさまでした~。

2 comments:

  1. こんにちは
    無事LONDON到着おめでとうございます。
    LONDONの夏は過ごしやすいのでしょうね。 海老名は
    昨日35.7度まで上がり本当に辛かったです。 節電と
    言われますが2階にいるチャンスの為にクーラーは
    切れません。

    公園を気持ちよさそうにお散歩している姿を見て本当に
    羨ましい限りです。 サリーちゃんも幸せそうです。

    こんなボリュームのある美味しい物を食べてると・・・・
    ですよ~。 でもいつも美味しい写真を楽しみにしてる
    のでたくさん食べて下さいね。

    ReplyDelete
  2. チャンママさま

    ばびーは食べてますよ~!
    毎晩の食後のスイーツは欠かせません。
    ばびーもすっかり私たちの甘いもの三昧に馴染んでます(^。^)
    ばびーはとにかく寒い寒いとたくさん着込んでます…誰よりも厚着してます。
    今年は昨年に比べるとちょっと寒いような気がします。

    今日のサリーは巨大うさぎを公園で見つけてものすごいことになりました。本当に巨大でした。最初はキツネかと思ったのですが尻尾がないからとD氏に聞いてみたらHareという巨大ウサギとのこと。とにかく捕まえたらどうしようと心配してしまいました、だってハトのときのようなことがあったら!!!
    犬も野生に戻ります。

    チャンスも冷房必要ですよね。あの暑い夏を冷房なしなんて無理ですよね。節電はどのレベル強要されるのでしょうか。
    早く通常の生活に戻れるとよいですね。

    ReplyDelete