Tuesday 24 January 2012

日本**前半

あっという間だ~。
帰ってきてから既に1週間。
体調は何とか快方に向かってきているよ。食欲はサリーと同じくらい。食べても食べても空腹。

今回の旅は行きの飛行機がビジネスにアップグレードされたことですべて運を使い果たしてしまったのかしら。。。

ビジネスでハッピーD氏
 年末のお寿司。既に日本食が恋しいわ~
 五社神社にて。子供のころから通い続けている神社。やっぱりいいね~
D氏は甘酒を頂いていました。
きょんたんのおみくじは“大吉”でした!でもおみくじなくしちゃった。。。
 念願のシラス丼。
 1泊で行ってきたよ~。Disney Land and Sea
ハッピーD氏
 箱根旅行。温泉はいいね~。Tigarがついにきょんたんの身長をぬかした!
 とってもよいホテルでしたよ~。
 ものすごい量のディナー。残してしまったのが心残り。今だったら全部食べれるのに!
 じいじ&Tigar
 ホテルのお庭にて。
 富士山がきれいに見えたよ。
D氏はここで改めて富士登山を心に決めたみたい。
 関所。小学生の時依頼だ。
 箱根神社前。スワンに乗りました!!
 日本の景色はきれいだね。山があって太陽が強い。

ここまでは元気なきょんたんでした。
半分は楽しんだから良しとしないとね。

この日の夜に39度の熱が…

No comments:

Post a Comment