Tuesday 24 January 2012

日本***後半

後半はご存知の通りベッドにて過ごしました。
お買い物はゼロ、病院代のほうが高かったね。

そうはいってもD氏は元気。予定通り大相撲に行ってきたよ。
行きたかった~。
4人席だったのでじいじ、ばびー、ひこちゃん(姉夫)&D氏の4人が行ってきたよ~
 きょんたん&姉はそれぞれのおうちでテレビ観戦。
 どこにいるのかなぁ。

きょんたんは飲み会も参加できませんでした。。。

D氏はとっても楽しかったみたいです。
鍋がおいしかったのとビールが安いのに大感激。

楽しい会をありがとうごいました!
 居酒屋と聞いていたけどモダンな感じのお店だね~
 Dにつきあってくれてありがとうございました!
犬友は永遠だ~。

No comments:

Post a Comment