Monday 16 January 2012

帰ってきたよ~

過去最長のホリデーが終わりました~。
サリーはかなり野生化が進んでいたよ。。。真っ黒、ほこりっぽい、ちょっとタヌキのにおいが!!
洗っても落ちないタヌキ臭。シャンプーしたとたん庭に飛び出し芝生にスリスリ、どうしても汚れたいみたい。
帰ってきてから2日間寝続けてるサリー。
眠くて眠くて目が開かない。
声をかけないでモード
さてさて、滞在期間の半分は風邪で寝込んでしまったきょんたん。。。
本当に残念。。行きたいところ、食べたいもの、会いたい人が沢山いたのに最後の1週間は布団の中で過ごした。。。
何年ぶりに高熱を出したんだろう。38-39度の熱が4日間続いた。その後は止まらない咳。
自費でかかった病院代はショッピング代よりも高くついたよ。。。

ロンドンに帰ってこれないかと思ったけど何とか薬で熱を下げ、咳は仕方ないとしても12時間のフライトに耐えることが出来たわ~。
今でも咳が続いてるけど一体この風邪はなに?
病院の検査でインフルエンザじゃないことが分かったから飛行機に乗ったけど、最後はあと1週間伸ばそうかと本気で考えました。

シラス丼を一度しか食べられなかったとD氏も残念そう。
次回はD氏の富士登山を実行すべく夏前後に再度帰ります!

ひとつ良いことが!
かなり増加していた体重が今になって2キロ減。
熱が出てるときは食べてないのに一向に減らなかったらどうなってるのかと心配したけど、この状態で減ってもらわないと困る!
1週間で2キロ減って結構すごいよね~。

2 comments:

  1. 今回はお会いできず、本当に残念でした、、
    夏前に帰られた際は、ぜひぜひに!

    体調、早く良くなりますように!

    ほんま。

    ReplyDelete
  2. ほんまさん

    ほんまさんも具合が悪かったそうですね…
    その後体調はどうですか?
    本当にたちの悪い風邪でした。何とか快方に向かってます。

    夏にお会いできるのを楽しみにしています!!

    ReplyDelete