Sunday 8 April 2012

イースター

イースターホリデーは毎年のことだけど計画するのが遅すぎ。。
2日前にEastbourneの海辺街のホテルを予約。
行って来ました~!!
ホテルはビーチの目の前!最高のお天気!!!
 まずはランチね~

 D氏はバーガー、きょんたんはシーフードパスタ
 はっぴーさりー

 一休みだけどビーチにもどりたいよ~。
海で遊ぼうよ~って一生懸命誘ってくるサリー。
 やっぱりフリスビーでしょ。
 充実した3日間でした!また行こうね~
本日はイースターエッグ(チョコレート)をたらふく食べました!

4 comments:

  1. いいお天気ですね~~
     こちらもやっと暖かくなり桜が満開!
    ウキウキの春です。

     我が家もいつも計画性ゼロです。
    天気がいいから出かけようか…みたいな感じが多いです。

    それにしても、パスタの量、すごすぎ~~!!

    ReplyDelete
  2. 4月といっても海の水は冷たいでしょう?

    夏に行きたい場所だね。

    ReplyDelete
  3. Satomiさん
    こんにちは~!
    いいお天気だったのは初日だけだったの。。。
    2日目は曇り、3日目は雨。寒かった~。
    冷たい雨の中を泳いでたのはサリーだけでした。。。
    でも一日目は最高のお天気でした(^0^)

    スパゲティ、ものすごい量だけどペロッと食べちゃいました。
    シーフードが新鮮で美味しかったですよ~

    ReplyDelete
  4. ばびーさん

    7月の帰国決めたよ~。
    中旬から下旬に帰ると思いまーす!

    ReplyDelete