Tuesday 24 April 2012

楽しいお散歩

お友達と一緒のお散歩は楽しいよね~。

でもサリーはちょっとハスキーは苦手。
ハスキーが見えたら見つからないように隠れるんだけど見つかっちゃいました!
柴犬みたいに見える子はとっても賢い柴とハスキーのミックスちゃん。ブルーアイがとってもすてき。
 こっちにこないで~って顔してるでしょ?
 逃げたくて仕方がないさりこ
 途中参加のチョコラブのナーラ。最初から降参ポーズ。
かわいいでしょ~。
 最初は怯えてたサリーだけど、このハスキーくん、まだ8ヶ月のパピーって事に気がついたサリーは反撃開始。
 激しくみえるけど遊んでるだけだよ。
 最後はみんなぐったり。
大満足のお散歩だったよ。
 雨が多いこの季節、2重の虹が玄関先から見えたよ!

2 comments:

  1. こんにちは!
    ずいぶんご無沙汰してごめんなさい~。
    すっかり春ですね。緑が綺麗。
    サリーちゃんもすっかり大きくなり、お友達もたくさんできたね♪ (降参ポーズの子が面白い~)
    皆さん、お元気そうで何よりです。
    お正月は風邪だったの? 今年は寒かったしね。私もこの冬、何度も風邪。年かしら(笑)

    桜の時期が来るとKyokoちゃんの結婚式を思い出します。
    もう3年になるのね。遅ればせながら結婚記念日おめでとう!
    これからもD氏とサリーちゃん、みんなで楽しくね♪
    よろしくお伝えください~。
    体調に気をつけて・・・。

    ReplyDelete
  2. Yukaちゃん
    元気ですか~?
    降参ポーズの子、いつもこんなんですよ。
    かなり低姿勢で近づいてきてゴロンってするから敵がいないんです。
    かわいいですよ~。

    お正月は風邪ひいてせっかくの日本だったけど半分はお布団で過ごしたんです。。。

    桜の季節、思い出しますね~。桜のトンネルが本当にきれいだった。
    夢の中の出来事みたいに思い出します。
    あれから3年です。信じれないくらいあっという間。
    日々を大切に生きていかないとと思います。

    Yukaちゃんも身体に気をつけて下さいね!

    ReplyDelete