Monday 16 April 2012

ドックスクールデビュー

とうとうサリーがドックスクールに通い始めました!!
緊張気味のさりこさん。
手前の頭だけが見えるのがサリーね。
先輩たちの素晴らしいトレーニングに釘付け。
右の白いスイスシェパードはトンネルをやりたくてしょうがない。
隙を見てはトンネル内をすり抜けてたよ~。
 2時間のトレーニング後はぐったり。
 つかれた~。


数日前は3回目の結婚記念日でした~。
3年か~。早いなぁ。
50本のバラの花束を頂きましたぁ。
きれいだ~。

3 comments:

  1. ドッグスクールはしつけ教室とは違うのかな?
     楽しく通えるといいね!

    3周年ですか!おめでとう!革婚式ですね・・・(笑)
     この間夫とKyokoちゃんの結婚式のこと話していたところです。
     2人にとって3年は『もう』ですか?『まだ』ですか?

    私たちは来月29年目。もう?です。

    ReplyDelete
  2. さとみさん

    こんにちは~。
    3年はあっという間でした。なんて早いんだろう。サリーも今年で4歳になりますよ~。
    29年目かぁ。長い!私たちには長い道のりだ。でも!私たちには年に二回結婚記念日があるから記念日の回数だったらすぐに追いつきまーす!(日本&イギリス)
    29年の仲良しの秘訣をぜひ教えてください!

    ReplyDelete
  3. Dear Satomi, congratulations to the two of you. That is wonderful news. Kyoko and I have a long way to go to catch up. See you in July,David.

    ReplyDelete