Sunday 5 August 2012

バビーはどこ?

バビーを探せ!!


6 comments:

  1. おー!

    これが噂の??ベンツのオープンカーですね?
     こんな大きい車を運転しちゃうなんてすごいなぁ・・・

     昨日はイベントで、富士スピードウェイを新しい車で走ってきました~~

    ReplyDelete
  2. 座席に埋もれて前方の景色が上の方しか見えなかった!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も86の助手席に座ると前が見えません~~~
       座席が低くてある意味乗り降りがよっこいしょ!って感じです(笑)

      Delete
  3. 何のイベントですか?
    富士スピードウェイ!すごい!!!
    写真があったら送ってください(^0^)

    オープンカー、お天気がいい時は最高です!
    でもイギリスは雨が多いから・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. わが夫が、写真を見て僕が欲しかった車だ!って言っていました。
       SLK?かな?って。

      ゴールデンとオープンカー私の夢です~~

      写真、今度メールで送るね~~~

      Delete
  4. りーまま、
    正解!SLKですよ!!
    サリーはまだ乗ってません。。。

    ReplyDelete