Wednesday 8 August 2012

日本VSフランス

行って来ました!!!
盛り上がりました!!!!

行きのTube
 Wembley!!
 開始2時間前。またまたよい席でした。
前から7列目!
 周りは日本応援とフランス応援半々くらいでしたよ~
 後半は盛り上がったね
 おめでとう!!
 次回も期待してます!
明日のファイナルのチケットも取りました!
楽しみだ~

ワタシはお留守番
ビスケット食べながら待ってます。

2 comments:

  1. こんにちは!
    いいな~。盛り上がったでしょうね。
    ファイナルも観にいきましたか!
    あと少し!だったけど、本当に最後までよくやりました。
    選手たちもメダルが取れて清清しい笑顔でしたね。
    連日の熱戦に、我が家はすっかり寝不足です~。
    どこかにkyokoちゃんたちが映ってないかな?と探してしまいますよ。
    オリンピックもあと少しになりましたね。あっという間!
    お元気で楽しんでください。

    ReplyDelete
  2. ゆかちゃん

    盛り上がりましたよ~!フランス戦は勝ったので気持ちよく帰れました。
    現地での応援は格別でした。
    癖になりそう!
    日本人の活躍に毎日感動でした。

    ReplyDelete