Friday 22 February 2013

さ〜む〜い〜

春の気配~

なんて思ってたらここ2、3日は真冬の寒さ。
本日はマイナス気温、ちょっと雪がちらついてました。

サリーがいなかったらまず朝晩公園には行かないね~。

サリーのお陰で健康的な生活ができることを感謝(^。^)

寒くても歩くぞ~!!

りーままのお土産"骨シリーズ"を堪能のハッピーサリー


春が来た?!
と思ったのも束の間でしたね~




2 comments:

  1. サリーのぱっつんとカットされた尻尾をみるとサラの尻尾と同じだって思います。

     スノードロップが満開ですね!
    確実に春は近づいてますね。

     こちら、先日湯河原に梅見に行きましたがいまひとつでした~~

    ReplyDelete
    Replies
    1. サリーのシッポ、ばれました?

      さすがリーママ(^◇^;)

      スノードロップに続いて水仙が咲き始めました。

      毎日のお散歩が楽しいです^o^

      湯河原、まだだったんですね。残念。。。
      梅に桜、いい季節がきますね~

      この時期になると日本が恋しくなります🌸

      Delete