Monday 25 February 2013

街歩き

久しぶりに街歩き(^o^)

寒いけど人、人、人。。。

カントリー生活にずっぽりとはまっているワタクシ、久しぶりの街歩きは新鮮(*^o^*)

病院が一番の理由だったんだけどね(^.^)何か理由がないとサリーを置いては出かけられませんっ!
サリーが待てないわけじゃなくて、私が離れられないの(。-_-。)

最近すっかり成長したサリー、誇りに思います*\(^o^)/*










2 comments:

  1. こんにちは~~

     私もイベント?以外ほとんど外出しないので、たまに駅前に行くだけでかなり新鮮です。(普段の買い物もネットスーパーで済ませちゃっているので)

     でもカントリー生活なんて優雅なものではなくてただの引き篭もり!!


     D氏の写真、かかしを思い出してしまった・・・・スミマセン

    ReplyDelete
    Replies
    1. 😄、かかし 笑えました!

      私もお散歩以外は引きこもってます(^o^)

      趣味はサリーの爪切りです(^.^)

      Delete