Saturday 13 July 2013

土曜日

D氏が台湾に行ってから1週間。

早いね~。ばびーがロンドンにきてから1ヶ月だけどそのうち半分以上はD氏は出張のため不在です。
台湾は台風がきているみたいで今日飛ぶ予定の飛行機がだいぶ遅れてるみたい。

台湾からこんな写真送ってきました。日本食レストラン


我々はあまりに暑いので静かに過ごしてます。
本当は街に繰り出そうと駅まで行ったのだけど週末の地下鉄工事(毎週やってるよ。。)で断念。
地元で過ごしました~

らんち。いつ行ってもこのレストランは最高!!

お散歩は8時前。週末なのに早いよね(^^)
まぁ健康的なのでサリーに感謝ダネ


お友達のおうちのぞいてみたけど早すぎるって!
会えなくてがっかり(*^_^*)

夕方は庭に水撒き。
サリー大はしゃぎです。何をやっても幸せそうでうれしくなる!










1 comment:

  1. 空がきれい、緑がきれい、きもちよさそうだね。

    ・・・なんか食べてばかりみたいだね。

    たのしそうでよかった!

    おん

    ReplyDelete