Saturday 27 July 2013

Borough market

やっぱり楽しいborough market!!

普段より人が多くてびっくり。

暑かったけどみんな出てくるんだね~

見てるだけでも楽しい!


ばびーを探せ!




ランチは立ち食い(^o^)
Tower bridgeがちょうど上がってた!
テムズ川には今年はじめてきたばびー。
やっとロンドンに来たと実感できたって(^.^) 公園の散歩ばっかりだったからね~



2 comments:

  1. 暑中お見舞い申し上げます!
    皆さん、お元気でお過ごしですか。
    こちらは暑くて大変です~。
    ロンドンの方が少し涼しそうで羨ましいです。

    ばびーも滞在中なんですね♪ マーケットめぐり、楽しそう。
    珍しい食材がいっぱいで、どれもサイズが大きいなぁ。
    ロイヤルベビー誕生のニュースでロンドンが映るたびにkyokoちゃんたちのことを思い浮かべます。
    昨年はオリンピックだったね。一年が早いです。
    楽しいサマータイムをお過ごしください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Yuka chan
      暑中お見舞いの季節なんですね。
      こちらは暑い日もあったのですが今はすっかり涼しくなり朝晩は長袖が欠かせません。
      こちらは皆元気です。再来週から父もこちらに到着します。

      マーケットは楽しいですよ~。ばびーの血が騒ぐようです(^.^)

      ロイヤルベビー誕生しましたね~。世界中からカメラがきてたみたいで驚きました。日本でも大きく取り上げられたみたいですね。
      おめでたいニュースだから大歓迎ですよね!

      まだまだ日本は暑い日が続きそうですね。お体にはくれぐれも気をつけてください。
      おじさん、おばさんにもよろしくお伝えください。

      Delete