Monday 15 July 2013

ティタイム

暑いけど日陰は涼しいわ~

庭に木陰でティタイム。


空もきれい!



3 comments:

  1. ばびー様ったら、うらやますぃ♪ほんとにステキな景色ばかりでうっとりーっ!!サリーさん、幸せ♪

    ReplyDelete
  2. ほんまさん
    びーぐーちゃんも元気ですかぁ?
    暑いですよね。
    こちらも例年に比べて暑いです~
    さすがのサリーも夏バテ。
    ばびーも暑いと言って引きこもり中(^.^)

    そうそう、犬用プール購入しました。暑いうちに届くといいんだけど。

    ReplyDelete
  3. ばびーさん、爽やかな気候のロンドン生活を楽しんで
    いるようですね。 サリーちゃんと一緒ののんびりの
    ティータイムなんて羨ましい限りです。
    良いな~、良いな~

    じいじさんとはラジオ体操でいつも一緒です。 先日
    ラジオ体操の時に小春ちゃんがやって来て、じいじさんは
    とっても嬉しそうに小春ちゃんをナデナデしてました。
    じいじさん曰く「ゴールデンはみんな同じ匂いがする~」
    そうなんですか?????

    ReplyDelete