Wednesday 14 August 2013

通院

出無精なワタクチ、

よっぽどの理由がないと地下鉄に乗って出かけません!

東京通勤時代に精神的に疲れてしまった経験から未だに電車は嫌い。

本日は通院。仕方ないワン。

気が進まず出かけたら、案の定トラブル。。。

No.1----アポイントメントの時間を一時間間違う。早い方に間違ってたからよかったけど。。

No.2----これは痛かった。。。お財布忘れた。。。。イヤーー!!仕方ないからD氏の会社まで行き現金ゲット( ̄▽ ̄)

あー、疲れた。公園散歩が一番だわ~

Oxford street

黒ラブくん、いい子でした

やっぱりここがイチバンです!


2 comments:

  1. ロンドンの地下鉄車両ってこんなに狭いのかしら?
    座ると対面席の人と膝がぶつかりそうですね。

    そうなんですよね~、私も街歩きは疲れるけど
    チャンスとの散歩はいくらでも歩けます。
    と言っても近頃のチャンスは本当に歩かなくなりました。
    う~~ん、年ですね。 無理せず毎日を過ごしています。

    ReplyDelete
  2. ちゃんママ様

    じいじ無事到着しました!

    日本はまだまだ暑いみたいですね。チャンスもアスファルトの上歩くの辛いでしょうね。お散歩はチャンスのペースで楽しめたらいいですね。

    最近サリーが蛇口から水を飲もうとしてげほげほしてしまったのですがチャンスを思い出しました^o^

    そう言われてみればロンドンの地下鉄狭いかもしれません!

    ReplyDelete