Monday 26 August 2013

コッツウォルズ

3連休の最終日はコッツウォルズへ。

朝から良いお天気!

Boughton on the waterがこんなに混んでるのは初めて(; ̄O ̄)

いつものことながらここはワンコ天国

人、人、人
水に飛び込む隙を狙う?
場所を移しお気に入りのアイスクリームを食べに!
お土産屋で目があったフクロウくん、購入しました(^-^)
サリーは泳ぐ泳ぐ!
こちら野生のお花
何度来ても飽きないお気に入りの場所。各家のかわいいお庭にみとれてしまう
じいじ&ばびーを待ってます
締めはクリームティ。
これがまた絶品!
今日も充実した一日でした
















2 comments:

  1. こんにちは~~ずいぶんとご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。智の第2子誕生でこちらも振り回され、その合間を縫って遊びに出かけたりするもので結構、忙しかった~~~

     皆さんお元気そうですね!
    じいじが到着してからずいぶんと楽しそうで・・・うらやましい。
     こちら、ようやく猛暑日が終焉を迎えやれやれ・・です。


      クリームティ、おいしそう!飲みたい!飲みたい!

     ばあばとじいじやっぱり2人でのショットがいいね。

    ReplyDelete
  2. りーまま

    わ〜!ともくん第二子ご誕生おめでとうございます!
    また賑やかになりますね(^O^)

    じいじが到着してからすっかりばびーも観光客になったようで毎日で歩いています。一人の時は引きこもり生活だったのに^o^

    ここのホテルのクリームティ、格別でした!!

    じいじ&ばびーもあと一週間の滞在となりました。

    ReplyDelete