Friday 30 August 2013

朝食

お散歩を兼ねて朝食はカフェにて


朝なのにどうしてばびーは帽子をかぶってるんだろ?

2 comments:

  1. いくつになっても、紫外線はお肌の大敵なのよ・・・
     
    今年の夏は私もちびのお守りで紫外線を大量に浴びたわ・・
    (せっかくシミ取りしたのに台無し!)

     もうすぐじいじ&ばあば帰国ですね。
    こちらの暑さにきっとうんざりするでしょう・・・
     気をつけて帰るようにお伝えください。

    ReplyDelete
  2. りーまま!

    なになにシミ取り?!取れましたか???
    チビちゃんのお守、ご苦労様でした(^-^)日本の夏の外出はきついですね〜
    可愛いから出来るんですよね(^O^)/

    じいじ&ばびーもあと数日の滞在となりました。
    毎日元気に出歩いてます

    ReplyDelete