Tuesday 30 September 2014

まったり

ばすくんはベッド、サリーは床!?
新しいお友達

そしてソファを占領

5 comments:

  1. 相変わらずサリーは何でもバス君に譲るんだね。
    バス君幸せそう!

    気持ちのわるいぬいぐるみはサリーの?

    ReplyDelete
  2. ばびー、
    気持ちの悪いってどのぬいぐるみ?
    ドアの横にあるのはドアストッパー。かわしいでしょ?
    その他背後にみえるぬいぐるみはワンズの新しいあかちゃんたちです!

    ReplyDelete
  3. サリーは家の中ではとっても優しいよ。
    外では相変わらず。。。
    バスくんは癒し系です

    ReplyDelete
  4. ばびー、気持ちの悪いって・・・おかしいね。
    私はバス君の右?サリーとの中間にいるぬいぐるみがどうしてもこぶたに見えます。
    それもぬいぐるみじゃなくて本当の・・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. リーママさま
      そーですよね!かわいいラブのドアストッパーなのに(^。^)
      ピンクの子ブタちゃんは新たな"あかちゃん"ですよ〜。

      Delete