Saturday 20 September 2014

バラ

順調に成長中。

でも!夜な夜なやってくるキツネがここで遊んで行くの。。。

サリーががんばって吠えるけどキツネ達は悠々と遊んで行ってる様子。


昼間のワンズを隠し撮り(^。^)

今週は疲れた〜
ストレスとの戦いだったわ
こーんなにストレスを感じたのは久しぶりだわ。
仕事のストレスを上手く忘れる(?)コントロール(?)する術を身につけたいわん。

ワンズが唯一のオアシスです😊

3 comments:

  1. どうしたの?あんまりストレス溜め込むと病気になっちゃうから~~気をつけて。
    ワンズの力をめいっぱい借りてうまく乗り切ってくださいね。

    バラ、春ほどたくさん咲かないけど秋もきれいだよね。こちらも癒しになりますね!
     バラの匂い大好き!

    ReplyDelete
    Replies
    1. りーままさま
      ストレスって不眠症にもなるんですね。。。。
      今までの人生において眠れない夜って全くなかったのですが(どこでもいつでも熟睡出来るのが取り柄だったのに( ; ; )眠れない夜が数日。。。
      つらかったです〜!

      なんとか乗り越えました(^。^)
      仕事のストレスですのでやめちゃえばいいんですよね!

      Delete
  2. 確かにお花も癒しになります(^o^)
    でも今朝も花壇がキツネに掘られてました…サリーが夜窓辺をしっかりガードしてるんだけどなぁ

    ReplyDelete