Tuesday 9 September 2014

テニス

錦織選手、昨日は残念でした。

Sky sportsに急遽加入して準決勝からみはじめました。

残念だったけど準決勝おめでとうございます!!
また次に期待!

来年のウィンブルドンチケットがんばって取ろう!(毎年抽選から外れてるけど。。)
ウィンブルドンの決勝で錦織選手を見ることができたら最高だろうなぁ

今朝も気持ちのいいお散歩に行ってきましたよ〜😊

D氏は今日から香港、台湾出張です



2 comments:

  1. 本当に残念だったね。
    こちらではwowowの加入者が過去最高で、電話がなかなかつながらなかったらしいよ。

    D氏、暑いところに出張なんだね。ちょっとのんびり?いえ、さみしい?笑

    ReplyDelete
  2. りーままさま

    D氏の出張!
    1週間の予定です。これがまたいいダイエット期間になるんです!
    食事は最低限しか作らず、食後のスイーツはなし。
    バスくんと一緒にがんばります。

    Sky sports加入したけど特にほかのスポーツには興味なく、クリケットとかルールがわからない。。。ゴルフ、何が楽しいのかわかりません。。。早速解約しようかなぁ

    ReplyDelete