Tuesday 17 November 2009

復活

やっとPCアダプターが届いた。Amazonで注文したんだけど10日以上かかった。
ホント、日本のサービスがいかに素晴らしいか実感する。
あまりにも時間がかかるからクレームをしたら逆切れ。イギリスの郵便事情は最近最悪なんだけど自分が悪いのではなくRoyal mailが悪いんだって。
とにかく!本日よりPCが使えるようになりました。
週末はTigerが来た。
日曜にドッグショーに行ってきました。
ショーと同時にいろいろな犬とのふれあいが出来るのです。
ロンドン中の犬好きが集まりました。地下鉄の中ではおばさんたちが
「ドックショーだっていうのに犬と一緒に行ってはいけないなんて信じられない!!」などなど周辺は犬好きが犬の話題で盛り上がってた。

プードル


ゴールデンセクションのワーキングドック

なに犬だっけ?

ほんとうにモップみたいな犬だった







みんなわんこが大好き



いろいろ見た結果やっぱりTigerはゴールデンが一番いいんだって

ドックショー

本日選ばれた5頭で3月に決勝戦


さりこは・・・ドックショートいうよりもその後に行われたフライングボールのほうが向いてそう。
一日楽しめる。来年は朝から行こう!!

2 comments:

  1. やっと復活だね!
    コメントのいれかた忘れそう。
    ドッグショー楽しそうだね!
    グッズとかおやつとか売ってるの?

    ReplyDelete
  2. おやつ&グッズたくさんあります。さりこには首輪を買いました。前のは食べちゃったからね。

    ReplyDelete