Sunday 22 November 2009

番犬

最近ロンドンは泥棒被害が多発。
その点我が家は安全?!
立派な番犬???

かなり気合が入ってるでしょ。
もちろん吠えるのは猫が通った時&葉っぱが飛んでるときのみ


これでも犬嫌いの泥棒だったらちょっとはプレッシャーになるはず。だよね?

D氏も無事に帰ってきました。New Yorkも暖かかったみたい。
Times Square


夜はまるで東京みたいに街が明るかったとのこと。
ロンドンは電気でがんがん明るくしないからね。



今日もお気に入りのライオンマン鑑賞。


6 comments:

  1. サリーは立派な番犬です???
    テレビを見てる後ろ姿
    少し太ったんじゃない?

    ReplyDelete
  2. えっ、太った?ちょっとやせすぎだと思ってフードの量を増やしたの。分かる?
    明日からD氏はまた出張。さりこと二人だ・・・

    ReplyDelete
  3. お久しぶりです~!
    皆さんお元気ですか?
    わー、サリーちゃん、すっかり大人になりましたね。
    泥棒被害が多いのは心配だけど、サリーちゃんがいてくれたら心強いね!(元気がありすぎ?)
    そちらは寒さはどうですか?
    今年はこっちも寒くなるのが早いようです~。

    ReplyDelete
  4. テレビ観賞をしているさりこちゃんの後ろ姿、
    メチャ可愛いね。

    チャンスも動物番組はもの凄い興味を持って
    見ています。 思い余ってテレビに飛びつく事も!

    そう言えば、サラは全然テレビに興味を示さなかった
    んだよね。

    ReplyDelete
  5. YUKAちゃん ひさしぶり~~。こっちはみんな元気です。おじさんおばんさんたちも元気ですか?
    サリーは体は大きくなったけど精神的に成長してなくて大きなパピーって感じです。
    今年はまだあまり寒くないです。そろそろ朝車のフロントガラスの氷をガリガリと取らなくてはならなくなるかなぁ。
    朝のお散歩もまだそれほど寒くないですよ~。朝の気温は4度くらい。Tigerがきた時はBerlinと比べてかなり暖かいらしく、暑い暑いと言って半そでになってます!!

    ReplyDelete
  6. ちゃんまま、
    チャンスもテレビに反応するの?
    さりこのお気に入りは犬のしつけ番組とLion manです。
    悪犬をみてはどうやってワル子になるか学んでるみたい(悪い事をです…)
    サラはテレビには興味なしでした。だから犬がテレビを見て反応するなんて驚いちゃいました。もう慣れたけど。
    さりこの勢いは日に日に増してます。

    ReplyDelete