Wednesday 18 November 2009

長い1週間

D氏がNew York出張に1週間。
ということは。。。
さりこときょんたん二人きり。
それはもう大変!!D氏が出発した朝、6時に出発したんだけどドアを閉めた後ものすごいアピール。家中にあるボールをもってきてきょんたんの枕元に置くの。
普段は目覚ましがなるまで待ってるっていうのに。。。
その後は24時間ストーカー。
しかもかなりのワル。
きょんたんが久しぶりのPCをはじめると靴、タオル、靴下などなどわざわざ目の前を通ってアピールするの。ボールだと無視されるのが分かってるから出来るだけ怒られそうなものをもって何度も通り過ぎたり立ち止まったり、吠えててみたり。
これで2日目。かなり疲れてきた。。。

しかもものすごいエネルギー。
家の中を馬のごとく走り回るし。
本日のお散歩では朝はやってくれたよ。体中泥だらけ。
会社に行く前に朝からさりこのシャンプー。。

夕方のお散歩では馬の糞を食べてたよ・・・
うしろから走ってくる音を聞いたら馬が走ってくるかさりこが走ってきてるのか分からない。
夕方のお散歩後も本日2度目のシャンプー。

とにかく、とにかくD氏がいる時よりもものすごいエネルギー。
一体何が起きてるの・・・

1 comment:

  1. デイビットのいない間は大変だね!
    朝も夕方も暗い時の散歩だものね。
    少しくらいの散歩ではサリーは満足しないでしょう。
    1日2回のシャンプーはきついね。

    ReplyDelete