Monday 2 November 2009

破壊2

とうとうやってくれた。
これ何だか分かる?みじん切り状態のパソコンのコード。
食べなかったことを祈ります・・・細かい針金がいっぱい。

これも


なんて満足げなの??とにかく危ない。


こちらはいつもの公園のいつもの泥水。とうとう撮った!!


ここに飛び込む時のさりこは幸せそのもの。
きょんたんは全身鳥肌・・・


おとなしく歩くんじゃないからね。
ここであたまに泥水がかかるようにわざとものすごい水しぶきを上げて走るの。


最後は仲良く夕焼けの中で


パソコンのコードを破壊されたからこの充電分がおわったらしばらくパソコンが使えないかも。
早いところ購入しないと。

さりこのグループレッスンは今週末です。第一回目は2頭のみだそうです。
先生が「とってもExcitingなLessonになりそうだわ」って言ってた。
気合を入れていかないとね!!


3 comments:

  1. もう!
    やってくれたわね。
    油断は禁物 ばあばは外出の時はコード抜いて隠したよ。
    それでサリーは大丈夫なの?

    exciting lesson楽しみだね。
    先生の写真ブログに載せてね。

    ReplyDelete
  2. さりこさん、凄すぎ~
    ここまでやってくれるとは・・・・
    私もこんなにバギバギになった
    コードを見たら卒倒しそうに
    なりますよ。 チャンスより上手かも????

    さりこさん、きっと甘えたいんですね。

    レッスンの成果を楽しみにしています。

    ReplyDelete
  3. レッスンは強風のため中止だったんです。
    今週末に期待!!
    さりこの破壊はすごいです。。。
    ソファにはぽっかりと穴が開いた。
    家に帰ってくるのが怖い。
    さりこも破壊した日はドアまで出てこないの。ソファの影に隠れてベッドをくわえて覗いてるんです。

    ReplyDelete