Tuesday 15 December 2009

10日の安静


金曜日が手術だったから今日で4日目。
体力を持て余してます。
玄関の前でブラッシング中に猫を発見。
ものすごい勢いで引っ張ってとびだした・・・
危なくきょんたんは引きづりおとされるところだった。レンガに頭をぶつけて頭蓋骨骨折ってのも本当にありえそうなんだから。本当に危険。。。
普段家の中から猫チェックをしているさりこ。猫を見張るのが自分の仕事だと決めたらしい。
だからナマ猫を見たときの興奮と言ったら・・・
戦ったら間違いなくやられるのに。

家の中ではいたってよい子。少しずつ歩く距離を伸ばしてるからちょっと疲れてるみたい。
ちょっと休憩

みゃーご。
おなかの傷もどんどんよくなってきてます

穏やかさりこ

お気に入りのおもちゃ


No comments:

Post a Comment