Sunday 13 December 2009

手術

さりこが手術を受けました。
1泊入院。何が何だか分からないうちに終わって一泊して帰ってきたって感じ。
病院自体にもあんまりなじみがないさりこ。
朝一番に預けに行って午前中の内に手術が終わって「無事に終わりましたよ~」との電話がお昼12時にあった。ほんとにあっという間だった。

手術の前日。
お散歩で大騒ぎ。というかこの狼のような子の迫力に押されてたじたじさりこ。
上下関係が一目瞭然だね

この堂々たる姿!


はっぴーさりー


遥か彼方にいるゴールデンに服従姿勢。
相手は気づいてないね

夜は8時以降は何にも食べてはいけないと言われたから
いつも隠れて夜な夜な食べている古いベッドを捨てた。
でも落ち着かなかったみたいね。
来客用ベッドにて就寝

無事に帰ってきました!
新しいベッドの上で。
これで5個目のベッドだね。
とってもおとなしいさりこです

No comments:

Post a Comment