Tuesday 1 December 2009

平和な休日

久しぶりに平和な休日だった。
さりこはいたってよい子。
とはいっても一日2回のさりこのシャンプーはきついけど。

朝はかなり寒く車のフロントが凍ってた。


さりこちぇっく。のぞきが趣味

 

ここまで寒くなると早朝の散歩は芝生も凍ってるからさりこもそれほど汚れないんだけど、10時を過ぎると凍りも解けてさりこの好きなどろどろ状態。こうなるとウェリントンブーツが本領発揮するね。
RUN


RUN

RUN!!

敵?
いやいや、8ヶ月のパピーとごあいさつ。パグです

やっぱりRUN!!
この力強い走り。
走る音は「パッカパッカパッカ」のちょー早いバージョン。



お得意の耳位置。
詳細をみるには・・・写真をダブルクリック!!拡大版でみてみてね!

走るだけでは終わらない。
小川にダイビング。

車の中ではいいこです。

本日のお散歩は路上ウォークが2回。
野生公園ウォークが2回。
シャンプー2回
おつかれさま。

2 comments:

  1. こんにちは。

     昨日、デージーはサラ、メロディ、リーの分までおやつを持って旅立っていきましたよ・・・・

     サリーの写真、『パッカ、パッカ』走っているやつ、
    『ひつじ』かと思いました(笑)
    広いところを自由に走り回る姿は本当にうらやましい限りです。
     こちらでは人間だって、あんなに自由に走れるところないよ~~~
     まさに、自然児だね!
    ・・・シャンプーはご苦労様です・・・・

    ReplyDelete
  2. デージーもお空の向こうのみんなのところに着いたかな。
    みんな順番にやってくることだけどつらいですね。

    サリーのパッカパッカはすごく早いパッカパッカなんです。優雅なパッカパッカじゃない!!
    どちらかというとドンキーかな…
    本当に自然児です。今日も2度のシャワー。真っ黒です。
    わざと芝生の中の槌の部分を探して背中、首、顔をよごすの。

    ReplyDelete