Sunday 6 December 2009

Oxford

Oxfordの友達に会って来ました。
さりこのOxfordデビュー。
友達のおうちの近くにはとっても素敵な公園があってお散歩には最適。River Thamesの上流でお水もきれい。


さりこも大興奮。
一度も泳いだ事がないさりこだからまさか飛び込まないでしょうと思ったけど
さすがのさりこ。
12月のOxfordのThams 川に飛び込んだ。


大雨の後だから水かさも増してて初めてのスイミングにしてはあんまりよい条件じゃなかったけど
飛び込んで足が届かなかったから一度は沈んだけどちゃんと上手に泳げました。
普段の公園の小川のように足が届く思って飛び込んだみたい。

この白鳥、かなり気が強い。
さりことにらみあって「シャー、シャー」って威嚇してきた。



どこを歩いてもまるで絵葉書の中をあるいているかんじ。


さりこも大満足。


何に集中?
もちろん葉っぱ。


よい休日でした。

3 comments:

  1. オックスフォードか!
    いいところだね。今度行ってみたいな!

    もう サリーは 何やってるの!
    寒い川に飛び込むなんて 心臓まひを起こすよ。

    ReplyDelete
  2. Oxford・・素敵なところみたいだね~

    生きているうちに1度は行ってみたいな!

    サリーは本当に野生児?自然児?
    いいことですよ~
    日本では絶対に経験できないことをやってくれてますね!(笑)

    でも、優雅に尻尾を振って歩くゴールデン・・・なつかしいでしょ??

    ReplyDelete
  3. いつでもOxfordツアー大歓迎ですよ~~。ガイドはもちろんサリーだけど。

    近所の小川だと飛び込んでも足が届くからバシャバシャと水しぶきを立てて走るのが日課。
    それが思いのほかかなり深かったからちょっと驚いたみたいだけど泳げてよかったぁ。水の中にブクブクと沈んだ時はどうなるかと思ったけどね。やっぱり野生の血だね。

    優雅に尻尾を振るゴールデンか…さりことはかけ離れてる。。。

    ReplyDelete