Saturday 1 May 2010

お友達

親友のBasset Houndの兄弟犬
マーフィー&パーカー

マーフィーは活発、やんちゃもの。
一方のパーカーは争いごとがきらいでいつでも一歩下がって見てるタイプ。
いつもさりことマーフィーの激しい遊びを見てる。
僕には近づかないでねって飼い主の影に隠れてるの。

兄弟でもまったく性格がちがうんだね~。
さりこと接触するのはいつでもマーフィー
こちらの兄弟はさりこより2ヶ月年上。
こちらもマーフィー
マーフィーの右の白い物体がさりこです。
おっとり系のパーカー
1年くらいよいお友達だったんだけどさりこの激しさにさすがのマーフィーもついて来れなくなったみたい。体系とスピードの違いでちょっと避けられちゃってる感じがする。
サリーはこの2頭の上を飛びまわってまたいで遊ぶのが好きで・・・

サリーのパワーは収まるところを知らず。
今日も全力疾走!!


2 comments:

  1.  あっ! この二匹のワンちゃんよく覚えてるよ。
    仲良く遊べるようになったね。 

    サリーの走る姿 相変わらず迫力があるね。

    ReplyDelete
  2. マーフィー&パーカーです。この体ではサリーには適わないの。サリーは二人を飛び越えて遊ぶのが好きなんだけど…足は遅いし動きも遅い。ちょっと飼い主さんも嫌そうな感じ…かも。サリーが来ると避けてる?かも…
    仲良く遊んでるとはとても言えない!

    ReplyDelete