Monday 21 February 2011

Birthday Party

日曜日はD氏の姪っ子のBirthday Party。
お昼は家族でのパーティ。
夜はお友達だけのパーティで、お父さんお母さん兄弟は友達のパーティーの為に家を空けてあげることが多いらしい。18歳からは大人と認められるってことだね。

以前Danielle のところに滞在していたときにやっぱり18歳のお誕生日があったけどその夜は想像を絶するパーティが開催させてた。。。
D氏の姪っ子は落ち着いた子だからきっとはちゃめちゃな夜にはならなかっただろうな〜。
パーティはD氏の甥っ子のDJパフォーマンスでかなり盛り上がったよ〜。
甥っ子は11歳にしてDJ用の機材を持ってるの。友人のパーティではいつも活躍してるんだって。

No comments:

Post a Comment