Wednesday 2 February 2011

PCが。。。

PCが壊れた。まだ2年しか使ってないのに!!
ということでD氏のMacをつかっているんだけど、使いにくい〜
本日はTrent Parkへ約2時間のお散歩。

人も疎ら。写真では誰もいないみたいだね。
空気が澄んでて本当に気持ちよかった。
 飛び込もうか検討中。
この後ちょっと氷の張っている池に飛び込んだ。とーぜんだよね。。。
 狙いを付けて、鴨を追い回すさりこ
 誰もいない広い公園。ぜいたくなお散歩
 お気に入りのベンチ。
 こんな景色がどこまでも続きます
 羊じゃなくて、さりこです。
 Trent Parkの案内マップ
 アリゲーターじゃなくてサリーです。

今日も満足のお散歩でした。

満足満足と思ってたけど、お散歩後数時間お出かけしたらきょんたんの靴下がいたるところに散らばってた。
最近いつも一緒にい過ぎでちょっとのお出かけでも抗議するようになってきた。

しかも!昨日届いたばかりのiphone4の取説をビリビリにやぶってた。。。
本体じゃなくてよかった。。。

No comments:

Post a Comment