Tuesday 15 February 2011

お友達

古いPCは諦めた。。。
D氏のMacを使ってるけど使いにくいーーー!!
なので新しいPC購入しました!!
オーダーしたから到着まで2-3週間。新しいのは長持ちするといいけど。
前回のは2年だった。

さて!お散歩が楽しい季節。毎日Trent Parkまで行ってます。
犬がたくさん!!どの公園に行っても犬天国。
 サリーよりよごれてるワン子発見。
左後ろのわんこも白いゴールデン。サリーは手前だよ。
サリーにそっくりの顔&性格。きっと血がつながってる!とみんなで確信。
 心がいやされるお散歩コース。
 スピードが速い!!!!
 ジャーマンシェパードを追って。
 やっぱり泳ぐのが大好き。パワフルさりこでも弱点が!!
飛び込むときにかなり慎重。ゆっくりと安全な場所を手探りで探すから投げた棒はいつも違う子に取られがち。。。他の子は走ってきてそのまま飛び込むんだけどサリーはうろうろして手を入れてみて、確認してからまるで温泉につかるように入るんだよね。。。
 大型犬がたくさん。サリーが小さく見える。
 小さい子には強気にアプローチ。
さりこの散歩に癒されてる毎日です。

来月始めにはまた引っ越しが決定。
何回目の引越だろ。。。
海外にいた大家さんが帰って来ることになって2ヶ月以内に退去しろと通達が!!
何とか新しいところが見つかったから一安心だけど、引越作業を考えると気が重い〜!

No comments:

Post a Comment