Wednesday 16 February 2011

引越し&ストレス

ストレス。。。
引越のことを考えるだけでストレス。。。
サリーは2歳。サリーをつれてこれで3件目だ。
もういや〜〜〜!!

しかも次回の家は家具なし=家具一式を買わないといけない。

引越だけでも大変なのに家具も買うなんて!!

ストレス解消に今日もTrent Parkにて長時間のお散歩。
2人のドッグオーナーにシャンプーのことを聞いてみた。
あんなに毎日ドロドロになってどんな風に処理をしているのか気になってたんだよね。

きょんたん;今日もドロドロだね〜。シャンプーが毎日大変!

ドッグオーナー;何言ってるの!毎日シャンプーなんてできないわよ。毎日どろどろなんだか        ら!!わたしはタオルでおなかを拭くだけよ。だいたい毛皮のオイルが落ち        てよくないよ!

ドッグオーナー2; 今泳いでるでしょ!きれいきれい。これで泥も落ちてるよ。

だって。泳いでるっていっても泥水じゃ〜ん!!
う〜ん、でも1日2回のシャンプーを省くことができたらどんなに楽になるか。。

今朝はシャンプーじゃなくてお湯のみで洗ってみました。シャンプーなしだと体がかゆくなりそうじゃない?
とりあえずドライヤーは念入りに。
リラックスさりこ。

あ〜、引越。。ストレスだ〜。
とりあえずクリーニング会社を予約した。
引越会社を見つけないと。
ご近所の問題がないといいんだけど。犬がうるさい!ってクレームが一番苦痛だよね。

No comments:

Post a Comment