Tuesday 6 December 2011

フリスビー

リス探知犬。みつけたら猛ダッシュ。
 誰もいない公園。
 今日からフリスビーに挑戦。
 鳥たちが警戒音を発して遠巻きにみてる。
 段差があると飛び込めないさりこ・・・
 ここはうろうろするしかないね。
 勢いだけはあるんだけど気の弱いサリー。
 休憩中?いーえ、遠くから来るワンコを威圧しているさりこです。
 赤キノコ発見!毒キノコ???
 気品のあるお友達。

YouTubeにアップデートしました☆

https://www.youtube.com/watch?v=iMG-ujwG6u4&feature=player_embedded

2 comments:

  1. こんにちは!

     YouTube観ました~~寒いのに元気だね!!

    あのどろどろのお友達はどなた??
     どろどろじゃなくてああいう色なの~~?

    D氏、日本語で『がんばって』って言ってる?
     
     サリーがディスクを取りに行かなかったら大変だね~~

    ReplyDelete
  2. りーまま

    サリーは絶好調です。もうすぐ凍りそうな池に飛び込むのが日課です。

    公園に来るワンコたちはみんなパワフルなんですがサリーはその中でもトップレベルです。朝はもぐらが掘った穴の上にこんもりふかふかの土が盛り上がってるんですがその上でゴロゴロ、オシッコを振りかけてととっても楽しそうです…穴はひとつだけじゃなく数え切れないくらいあるんです。

    どろどろのお友達はどろどろなんです…水辺の泥の上でごろごろしてました。

    D氏の言葉は意味不明の日本語がまざっています!分かりました?

    ReplyDelete