Wednesday 28 December 2011

明日出発だよ~

昨日はD氏ファミリーのクリスマスパーティでしたよ~。
子供たちが大きくなっててびっくり。
Anaは巻き毛がかわいい!!
 Georgeもすっかり大きくなってたよ。1歳のCharlotteはもう少しで歩き始めるかなぁ。

 楽しい一日でした~。

さて、今日はサリーをわんこホテルにお送り。
片道1.5時間。
周辺は雉のシューティングが盛ん。
間違って打たれないように。。。。
 ステキな古いおうちがサリーのホテル。
 大歓迎を受けたよ。
オーナーのわんこは7歳のCoco,1才のTruffle、両方とも女の子。
1歳のTruffleはかなりのやんちゃもの。
 キッチンエリアがワンコの就寝場所。
白いオーブンが写ってるでしょ。このオーブン、とっても古いオーブン。
キッチンはおよそ500年前に建築。
 4頭の大型犬で大騒ぎ。飛びついてくるわ、話をしてると誰かが手を噛んでるし、帰ろうとしたらKiplingバックのゴリラを引っ張ってはなさないし。
 サリーが小さく見えました。。。
楽しく過ごしてくれることを祈って。。。。

明日の飛行機で帰ります。

No comments:

Post a Comment