Wednesday 14 December 2011

まるでパピー

今日のお散歩でやんちゃなマウンテンドックを遭遇。
マウンテンドックとは思えないくらいの素早い動きだったわ~。
さすがのサリーも青ざめて逃げまくってました
 サリーがパピーに見えるでしょ?
 ものすごい勢いでサリーを追いかけてるでしょ?
 早すぎて携帯カメラではピントが合わない!!
 この後サリーは水の中に逃げ込んだんだけど、マウンテンドックもうれしそうに後を追って水に飛び込んでた。。。
よい運動になりました。
また遊ぼうね~。

2 comments:

  1. マウンテンドッグってバーニーズじゃないよね??
     写真で見るとサリーより一回り大きい感じかな??

    携帯ってiphoneだよね。
     きれいに撮れるんだね~~デジカメいらないね。

    ReplyDelete
  2. マウンテンドックくん、サリーの2倍でした。
    何犬かわかりません。。。
    今度会ったら聞いてみますね。

    iphonきれいに写るけどスピードには弱いかも。どうしてもピンボケしちゃいます。

    ReplyDelete