Friday 16 January 2015

週末から

バスくん初めてのお泊まり。

身だしなみを整えてかわいがってもらおうね!
と言うことでここ数日バスくんのヘアーカットに励んでいます。
いつもボサボサになるpawなのできれいに整えてました(^o^)


サリーは何もしなくても整ってるんだよね。
でもバスくんのpawを整えてたらサリーのが気になりこの後カットしました。
意外に楽しい!!
ストレス発散になるわ〜
最近かなり明るくなってきた。
4時半からスタートの午後んぽ

歩き終わる頃にはちょっと暗くなってきたけど。

3日間だけののホリデーだけど、バスくんと初めて離れるので複雑…
信頼出来るお友達のところだから安心なんだけど、単に私が離れたくないだけなんだよね。

サリーとはまた違う感情…
サリーと離れるのももちろん寂しいんだけど。

追伸: D氏NYから帰ってきたよ〜

1 comment:

  1. バス君の毛なみすごくきれい。
    頭が小さくなったね!

    心配しなくてもバス君はいい子にしてるよ。

    ReplyDelete