Thursday 29 January 2015

Iceland 4

最終日はブルーラグーン!

午後4時半のフライトだから時間はたっぷり。

温泉だけどもちろん水着着用(^.^)
着替えてから建物からでて温泉までの数メートルが信じがたい寒さ。

温泉では残念ながら写真は撮れなかったのでこちらをご覧下さ〜い
http://www.bluelagoon.com


朝10時、日の出前だから薄暗い

駐車場から

溶岩の中を抜けてブルーラグーンまでテクテク。

温泉はまさしく硫黄の匂い。
みんなプールサイド(温泉サイド?)で売ってるビールを飲みながら長湯をしてたけど大丈夫だったかなぁ。

Icelandはどこにいってもゴミひとつ落ちていないきれいな国でした。

また戻ってきます!




2 comments:

  1. ブルーラグーンに浸かってお肌ピカピカになりましたか?
     よくtvで泥パックしている光景をみるけど・・・・

    すごい規模だよね。でも、日本人の感覚では水着着用だと温泉と言うより温泉プール??

    こんなすばらしいところに3時間で行かれるなんて(国内旅行感覚!)うらやましいです。

    ReplyDelete
  2. ブルーラグーン、お肌つるつるになりました!本当につるつる。
    最高でしたよ!
    天気と湯気のせいでどれくらいの大きさか把握できなかったけどお湯の中を歩き回ったけどすべて回れなかったと思います。そうですね、温泉プールですね。
    みんなiphoneもってお風呂に入ってましたよ。濡れても大丈夫なのかなぁ。
    頼まれて写真撮ってあげたりしたけど落としそうで怖かった。。。すでにびしょ濡れだったけど。
    3時間なんてあっという間です!次回ロンドンに来た時に行ってみたらいいかもしれないですよ~

    ReplyDelete