Saturday 31 October 2009

破壊

やってくれたよ。
また。。。
きょんたんの£30のクリーム。新品だったのに=くりーむがたっぷり
全部なめつくしたサリコ。プラスチックのパッケージはこんなになった・・・・

そしてこれは・・・・
さりこの首輪です・・・大好きな革。半分なくなった。


病気の後かなりわがままになった。(ますます)
とうとう決断したよ。
あの先生にみてもらう事になりました。
昨日電話して4頭のグループレッスンに入れてもらうことになった。
きょんたんにも緊張が・・・・・
ほんとうにこわいのよ、あの先生は。

2 comments:

  1. ウハハ、アハハ、もう笑っちゃいました。
    だって、だって、さりこちゃん、やってますね~って
    感じなんですもの。

    クリーム食べちゃって、首輪の皮も食べちゃって
    お腹大丈夫???? いたずらはしょうがないと
    してもお腹が心配ですよね。

    ついにあの怖~い先生に指導を仰ぐんですか~
    さりこちゃんの為にも頑張ってください。
    フレー、フレー、さりこ!

    ReplyDelete
  2.      

    ハンドクリームだよね!
    どうして届く所において置くの?

    まあ あの先生にお願いするしかないわね。
      フレー フレーデイビット!
       フレー フレーきょんきょん!
         フレー フレーさりこ!
     

     

    ReplyDelete