Saturday 3 July 2010

土曜日

土曜日はきょんたんはお仕事。
バビー&D氏は二人で街におでかけしました。
Covent GardenからRegent streetまでお買い物をしたらしい。
Saleの時期のお買い物はたのしいよね~。

夜はバーベキュー。
夏はバーベキューに限るね!
バーベキューは男の仕事


やきおにぎりがおいしいんだよね~。

夕飯の後はお散歩。
これでも夜の9時
ばびーのポケットは魔法のポケット


きみは誰???
今日も平和な一日でした

2 comments:

  1. バーベキューのお肉&焼きおにぎりがとっても
    美味しそう~。 D氏の焼き方が上手なんでしょうね。
    こちらではお庭でバーベキューをするとご近所から
    相当クレームがくるらしいですよ。 回覧で「バーベキューの
    注意」が回ったそうです。

    自然の中を走り回るってこんなにドロドロになる事
    なんですね。 シャンプーが恐~~~い

    ReplyDelete
  2. え~~!!
    庭でバーベキューでクレームなんて・・・
    信じられない。日本人は神経質すぎると事がありますよね~。

    さりこはまるで羊。。。黒ラブと一緒に小川に飛び込んだから黒ラブも絶対に同じくらい汚いんだろうけど見た目は“黒”。そのこの飼い主は「ま~、たいへん。シャワーが大変ね~」なんて他人事だったけど、ちゃんとシャンプーしたかな?

    ReplyDelete