Wednesday 21 July 2010

2日目

オーナーさんによるとスクービーは毎回宿泊客の中から1家族を選んで
ぴったりとその家族についていくらしい。
われわれはその1家族に選ばれたらしく,
到着時からスクービーぴったりとマークされてたね。
朝起きると部屋の前のドアにぴったりとスクービーがくっついて待ってました。
おはよ~、と仲良く挨拶?
朝のお散歩にはちゃっかりと着いてきたスクービー
私も行きます!!って主張してきた
仲良しお散歩??
戦いの前の一礼
朝っぱらから激しく始まった
永遠に続く戦い・・・
決して降参してるわけじゃないからね
Tiger起床
ほんとうは仲良し?
Tigerにいいつけるスクービー
そして朝食
優雅な朝食って感じでしょ?
その背後には・・・
ストーカー・スクービーくん。
さりこはお部屋でお留守番。
朝食の後は戦い第二弾!!

No comments:

Post a Comment