Saturday 3 July 2010

この木は??

お庭の木。
これはカビ?病気?
白い粉が・・
こんな実ができるの。
さりこの大好物。
りんごみたいだけど。

全体的にはこんな木

この木を伐採するか検討中。
おん、どうおもう?

さてさて、さりこのこの態度どうおもう?

尊敬するD氏がくつろいでいるとこんな感じ。
しっぽをかくしてLove Love視線
 
ばびーがくつろいでいるとおとなしく隣で過ごすさりこ

きょんたんがくつろぐとこんななの!!


4 comments:

  1. うあ~~~ぁ、何、これ??????
    ウドンコ病? 虫のたまご? 何なんでしょうね。
    ちょっとこんなのを始めて見ました。 
    さりこちゃんが舐めないようにと心配してますよ。

    恭子さんの上に乗っかったさりこちゃんはもう
    笑うしかありませんね。 恭子さんを下に見てるのか
    メチャメチャ甘えてるのか?????

    ReplyDelete
  2. さりこはこの木になっているりんごのような実を食べるの。バビーががんばって拾ってくれてるけど。どうがんばってもサリーにはかなわない。。病気にならないといいんだけど。

    さりこはこういう行動は私にしかしないの。=よいお友達?信頼しているからこそ?…うん、きっとそうに違いない… … …

    ReplyDelete
  3. ほんと、何?
     コナカイガラムシがたくさん????

    kyokoちゃんに乗っかるサリー・・・
     お尻を」kyokoちゃんの顔に向けているところが笑えます~~~

    ReplyDelete
  4. 何?コナカイガラムシ??何ですかそれ???

    とりあえず気持ち悪いので電動のこぎりで枝を伐採しました。根元からやるべき???さすがにカヨワイ女子なので(^、^)根元伐採は断念。庭だったからよかったものの電動のこぎりで木を伐採しているアジア人、周りの人が見たら驚くだろうなぁ…そうです、これはD氏の仕事。
    週末はよろしく!

    サリー、、、いつもお尻が私側なの。ソファの上でもあたらはD氏、お尻がきょんたん。なんなの!?

    ReplyDelete