Thursday 8 July 2010

Cotswolds

バビーたってのご希望で久しぶりにコッツウォルズに行って来ました。
まずはお気に入りのBourton on the water
小川がとってもきれいで水鳥がたくさん。
ちょうど赤ちゃんが生まれた時期みたいでたくさんの赤ちゃん鳥が泳いでた。
何度来ても素敵な場所。
何時間でも小川のほとりに座っていられるお気に入りの場所。
お天気はよかったけどかなり寒かった。

水鳥の赤ちゃんを狙うさりこ
ランチは小川のほとりで
ラブラブたいむ
かわいいお店が軒を連ねている。
かわいいお店がたくさん。家具屋さんがとってもすてき
Biburyに移動
次回はこのホテルに泊まってみる?
Swan Hotel
日本人にも人気みたい
日本人が経営しているというTea roomにてCream Tea.
紅茶No1という賞を数年前に受賞したということで有名。
場所はいまいちだけど日本人客を含めたくさんのお客さんがくるらしい。
はっぴーばびー
ちなみにサリーは車の中でお留守番。
「犬はだめです!!」ってすごい勢いで断られた・・・そんな言い方しなくっても!!っと
ちょっとがっかりしたきょんたんでした・・・
麦畑でひと走り。
はっぴーぱぴー
今日も一日大満足。

No comments:

Post a Comment