Tuesday 14 December 2010

アウトレットショップ

Bicester Villageに行って来た!!
やっぱりこの季節はショッピングが楽しい~~。
でもかなり込んでて駐車場のスペースが足りなかった。
スペースを見つけるまで30分はかかった。
バスで来ているアジア系の観光客が多かった。

Wedgewoodが30%だったので6セットでSarah's Gardenシリーズを購入!
 Radleyショップ発見!!かわいいピンクのバック買わずに入られなかった。
Radleyバックは皮が柔らかくて本当にかわいい!!
こちら£150だったのが£99になってました。
セールはまだ始まってないけどOutlet価格です!最新モデルはおいてないけど充分楽しめる。
D氏はコートを購入。
満足の週末でした。

No comments:

Post a Comment