Thursday 16 December 2010

サリーのおなか

サリーは3ヶ月に一度はお腹をこわす。
夜が本当に大変。2時間おきに起こしに来る。
ぬれた鼻をペタッと顔につけるの。ぜったいにD氏のことは起こさない。。。
どうしていつもきょんたんなの~~!!

おなかをこわしてもお散歩はパワー全開。120%のエネルギーで遊ぶさりこ

 まっくろになるのが大好き。この時期は1日2回のシャンプー
 うす黒さりこ
 誰よりも元気いっぱい。お散歩中に出会う人たちはドッグオーナーでもさりこを避けがち・・・
本当に朝晩真っ黒になる。きっとみんな想像できないだろうなぁ。さりこの激しさを体験して欲しいぃ。
ガーデンに出るだけで真っ黒になって帰ってくるもん。とにかく土のにおいが好きらしい野生児さりこ。
 シャンプー後の真っ白さりこ。本人はあまり好きじゃないけど。

2 comments:

  1. こんにちは!!おひさしぶりです。

    何度かコメント入れたんだけどことごとく拒否されてしまい
    少々メゲてました・・・
     これも2度目なのよ~~~うまくいくか心配だわ!!

    サリーの動画、いいねぇ~~
     やっぱり写真よりずっと雰囲気が伝わってくるね。

     サリーは日本では絶対暮らせないね。ストレスでまいっちゃうよね・・・・

    ほんと、幸せワンコだね!!

    久しぶりでいろいろ話したいんだけど、また拒否されると悲しいからこの辺で~~

     帰国、楽しみにしています~~~

    ReplyDelete
  2. りーまま
    こんにちは!元気ですか?その後調子はどうですか?

    コメントどうしてだろ?設定を確認してみます。
    サリーの動画は決定的瞬間をいつも逃してるの…だって決定的瞬間にカメラを出すのは至難の技。きっとカメラマンって大変な仕事なんだろうなぁ。
    サリーは本当に激しいです。サリーは大人しい子だったんだなぁと実感してます。

    日本のお正月楽しみ!ごはん行きましょうね~~。

    ReplyDelete