Sunday 26 December 2010

Merry Christmas

クリスマスイヴは教会に行ってみた。
夜中の11時半からお祈りして歌を歌ってなかなかよかった。
日本人の初詣みたいなものかなぁ。
0時ちょっと前から教会の鐘が鳴り響いてます。雪の中とっても幻想的。
この教会はいつも通る最寄の教会だけど中にはいるのは初めて。
とっても美しい教会だった。
 さて、一晩越してクリスマス!
クリスマスディナーをD氏が料理。
ターキーです。
 オーブンに入れて2.5時間
 ローストポテトの準備
 途中でポテトをオーブンに入れます
 あと1時間
 出来上がり。このにおいにサリーは大興奮
 クリスマスディナー
 よく出来ました!!おつかれさま
 クリスマスサリー。
 食後はコーヒー&デザート。夜中まで食べ続けました。
あ~、お腹いっぱい。大満足のクリスマス。
Merry Christmas

2 comments:

  1. 教会に行って良かったね!心が洗われるでしょ?
    バーネットのあの教会に入ってみたいと思ってた。

    クリスマスのターキー美味しそう!作って貰ったら特別
    美味しく感じるよね!

    ReplyDelete
  2. ばびーも次回教会参加する?とってもよかったよ。
    パーネットの教会の中はとっても天井が高くて(当たり前?)天井は石だけではなく木の張りがたくさんあって伝統を感じたよ。
    クリスマスターキー、毎年D氏担当で~す。さりこもたくさん食べました。
    明日はサリーをブリーダーのところに連れて行くよ。3ヶ月のパピーがいるそう。楽しみ~~。

    ReplyDelete