Tuesday 28 December 2010

出発前日

サリーをブリーダー宅に連れて行った。
小雨が降ってたけど雪よりはいいよね。雪もだいぶ溶けて運転も問題なかった。
Asti(サリー母)との感動(?)の対面!

どっちがサリーか分かる?
 さてどっち?
 Well、、、
 舌が出ててかわいい!!D氏の傍らでうっとり。
 そっくり親子でしょ?
 性格もそっくり



 Astiが教えた遊び方。ボクシング
サリーは顔が見えるほうです。
拡大して見てみてね!サリーの足、まるでピーターラビットみたい!!
 Cherryのパピー。2頭残したんだって。
家に帰ってからブリーダーさんに電話で状況を確認。
午後はAstiとお庭で数時間遊んでその後みんなでかたまってお昼寝。
馴染めたみたい。
あ~よかった。

Bowは中央奥。14歳の男の子。とっても大人しくジェントルマン。
Astiは左(サリー母)、右はCherry パピーのお母さん。子育てよりも遊んでたいみたい。Cherryが遊びに夢中な時はAstiがかわりに子育てするんだって。

No comments:

Post a Comment