Friday 17 December 2010

雪!

また寒くなってきた~。
雪が降った!!小さな池も氷が張ってる。サリーは飛び込みたくてうずうず。
鳥達が氷の上でくつろいでるから飛び込ませるわけにはいかない!!
 芝も土も凍って歩きやすい。
 土が溶け気味の場所をみつけたさりこ。
その上でゴロゴロ、満足気でしょ?

 今日はまだましだったね。
 本日はきょんたんはちょっとお出かけ。2時間くらいだったにもかかわらずやってくれた。
この顔、見て。この顔は何かをやらかした時の顔。
ここできょんたんをブロック。部屋に入らない様に頑張るさりこ
 部屋の中は・・・毛糸の帽子のボンボン3つを破壊。
 反省顔のさりこ。ここでしばらく反省
 寝てる時はかわいいんだけどね。

No comments:

Post a Comment