Tuesday 14 June 2011

その後

サリーはその後調子を取り戻し、パワフルさりこに戻りました。
新たなベッドも購入。気に入ったみたい!というか、もともとこのベッドが大好きだったの。
以前ゲスト君が滞在したときにゲスト君が持ってきたベッドがこれ!
サリーはゲスト君を怖がっていたみたいだけど、彼のベッドは譲らずこっぽりと入っていたの。
一回り大きいのを買ってみました。
初めて入ってみました。ちょっと緊張気味
 きょんたんと一緒に
 くつろぎサリー。
 お散歩。緑がとってもきれい。
 白すぎて見えないけど一番右がサリー。ダルメシアンはパピーでした。
こちらの絵、以前のアンティークフェアで購入したものです。
ひと目で気に入って買いました~。
携帯で撮った写真だから写りが悪いかなぁ。

きょんたんの手術も意外に大変で、全身麻酔&2時間以上の大手術でした。
30分で終わるって聞いてたのに・・・
しかも麻酔から目を覚ますときに、手術室の横の回復室みたいなところに一時入れられたんだけどそこで何度も

「きゃやちょー」とかドクターに呼ばれてたみたいなんだけど
夢見心地で
「誰かが誰かを呼んでるなぁ」と思っていたら
どうやら私のことだったらしく、ずっと気がつかなかった。。。

だって名前が違う~~~~!!!

やっぱり名前の発音は欧米人には難しいのね~。

一週間経ちだいぶ落ち着いてきた。
2週間は絶対安静って言われたけど家にいたらまず安静なんて無理だよね。

日本だったら同じ手術で3週間の入院だって言われたけど、やっぱり入院する日本のほうが正しい!
日帰り手術だったから家に帰ったらやることがいっぱい。
次の日から洗濯&掃除、3日目には既に運転を始めてしまったわ。。。

そして次の診察日は2.5週間後。耳にはパンパンに綿がつめられてて気持ち悪い!!

耳の手術だからしばらくは飛行機は駄目みたい。。。一体どれくらいの期間駄目なんだろう。。。

まぁまぁ、毎日大騒ぎの我が家ですが、さりーもきょんたんも回復してま~す。

No comments:

Post a Comment